FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
本日は静観・・・
ポンド円ショートで、またまたデイトレードを検討したのだがヤケドしそうなので止めました。色々な方々のブログ拝見してるとデイトレだけでもかなりの利益を上げているので羨ましく真似したくなるんだが、今はまだ勉強不足チャート見てテクニカル分析、はたまたファンダ面の分析と猛勉強です。最近、究極のデイトレード連勝法「ハイパートレーダー」
と言うヤツ見つけて、いつかはオレもデイトレーダーになると夢見てます。

そう言えば、リアルトレードしてるFXは含み損だらけの塩漬けモードなのにデモトレードは利益が出ている何故

週刊ブログランキング参加しました。
カワイイ☆ブログランキングも参加中です♪



いつまで・・・・・
円高  朝っぱらから激しいですねぇ今日のロンドン、NY時間どうなることやら・・最近の日本時間は恐ろしい

今週は静観するしかないんかなぁ。まぁ、いつかは戻るでしょ

週刊ブログランキング参加しました。
下げちゃ駄目!
どうなる?円高!
最近足を運んだセミナーで某アナリストが今年は円高らしい事言ってました。  どうすんじゃオレの塩漬けポジはぁ

 


買い場探し。
全面円高  来週は下げ止まるかな?月曜日の動き次第で参戦したいなぁ

取り合えず当面の目標は原資回復なので無理せず焦らず・・

FX始めた直後の去年の12月の爆下げで損失がでちゃいまして、今年で巻き返しを図るんじゃ

ポンドでデイトレ!結果・・・
先程売っぱらったポン円204.23にて決済!利益は何と¥400-ショボイ内容っす。週末だし来週まで持ち越しマイナススワップ重ねたくないしぃ・・まだ下げると思うけど

もう少し手数料安いFXの会社ならデイトレでも利益もでるんだが・・今は初心者なので使い易い某社を当分利用しようと思う。

ポンドでデイトレ!
なんとなく、ポンド円1万売ってみました。204.37
今夜でプラスであれマイナスであれ決済予定です。何となくヤバイ気がします。

現在、キウイ円 ドル円 塩漬け中!詳細はまた後日にでも発表いたします
外国為替証拠金取引
なんとなく昨夜から作成中のブログも形が出来てきました。
去年からFX投資をはじめて成果は・・ダメですなだがしかぁし、失敗を繰り返し経験積んでこれからじゃ


copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
