FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
久々・・
あはは 久しぶりにブログ更新です。最近はトレードしてません。(ドル円が動かず方向性が見えない・・)このまま年末に突入でしょうか?去年のクロス円大暴落が昨日のように・・・
現在、去年末のキウイ円のロングポジを保有してますが損益分岐点が5円下がりました。(スワップ)祝?否、まだ含み損ですので祝杯は来年以降・・

年末にかけて神経質な相場展開を予想します。今は静観するしかない!
雇用統計後・・
週末、何じゃそりゃ?ドル円が再び118円台に値を戻してますな!今回の下げで 06  9月22日 USD/円 L 116.60 1000 通貨
ポジがストップに刺さりました。薄利なり!

余談、昨日の仕事帰りに愛車が壊れました。明日は休日!自分で修理なのだ!工場に依頼すると工賃やら何やら高くつくしぃ・・爪の中が黒くなるのは嫌だけど・・

copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
