FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
無事・・
ようやくドル円のポジが指値に刺さりました。
118.20 L (1万通貨)を118.80にてクローズ!結果スワップ込みで¥13000ー弱の利益です。

去年からFXを始めて昨年度はマイナスでした。んで、今年は去年の損失を取り返すと頑張ってましたが無理でしたな!(今年の利益は微々たる物)

今年はポジションは取らないで新年を迎えようかと・・

最近は仕事が忙しく短期口座にてデイトレもしてません来年は短期口座のスキャルに気合入れて励みたいと思ってまぁす。
キウイ円・・・
あざーす!キウイ円ロング5000通貨(85.20)一年が経ちました・・81.03にてクローズ!スワップのおかげで5000円弱の利益 我慢した甲斐がありました。損切りも一つの手段でしょうが、FX最大の利点!スワップのおかげです。

さぁ、新たにポジを取るかっつぅと未定です。ドル円の10000通貨(118.20)の処分から検討せねば!

今年も後わずかですがポジをスクウェアにして来年に望みたいかな?
久々のブログ・・
最近、休日も忙しくて(仕事)体力持ちません・・んで、FXは手放し状態で居たら・・ナント含み損満開ドル円ロングほったらかしモード突入で御座い!

まぁ、何時か退場になろうともイイんじゃないかのストップはずしです。長期口座にてのポジなのでドル円が100円を割り込むようなら退場です。

では、死明日?師走?皆さん12月を楽しもう
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
