FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
暖冬・・
今日の沖縄の昼間は本気で暑い一日でした。今年は昼間は半袖オンリーです。(仕事中!)オフは流石にシャツ一枚だとアイツはバカ?か貧乏人に思われるのも不味いので冬らしい格好しますが・・・
さぁ今週は日銀の金融政策決定会合!前回の利上げは市場も織り込み済み?の結果でしたが、今回は据え置きの可能性もありでマーケットの反応は???

現在、わたしはドル円のショートポジ(逆張り)を持ってますが、今年最初のトレードが損切りになるか正念場ですな!

さっぱり・・
ありゃま!ドル円ショートが今年初っ端から含み損満開ストップは現在設定する予定はナッシングです。(怖いけど・・)121円を超えたら勢いよくドル高に向かうんだろうか?今夜がヤマかなぁ・・

現在、短期口座(FXオンラインジャパン)が仕事が忙しくトレード出来ない状況です。PCに張り付いてられません。なので、ノンビリ長期口座の外為どっとコムでトレードです。最近ブログもさぼりっぱなしで為替のレートも仕事中にたまぁに携帯でチェックするだけ・・大きくポジを取らずにほったらかしで含み損が利益に変わるまで待つスタイルです。

あっ、そういやぁ最近私は、外為どっとコムのフリーダイヤルにてレートを確認しています。かなり便利です。以前はサイトに携帯でアクセスしてレートちぇックしてたのだがフリーダイヤルならパケット代がかからないし無料知らない方は是非利用してみては?
119.56...
新年、初ポジ! ドル円、119.56のショート(1万通貨)から初めましてです。

今年の干支はイノシシっつう事で私の年であります。(年男)ロング、ショート関係無しに相場の波を乗り切ります。

ちょっとづつ猛進です。(猪突猛進?)頑張りましょうかねぇ・・
新年アケオメです。
謹賀新年!ですな・・昨年はFXで収支はプラスで終了しましたが、利益が出た分を出金してたので口座は膨らみませんでしたが、今年はFX口座からの出金は控えて投資資金を増やさなくちゃな

んで、FX今年の目標!

相場に生き残る!
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
