FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
金曜終値は・・
ドル円、どうにか115円台に復活しましたが、ここから上げるには今ひとつ材料が不足でしょうか?否、何が何でもドル高方向へ行って欲しいぃ ちょこちょこポジ取り直してドル円のロング平均115円を割るトコまで仕込み直してたのだが先週、失敗 現在ドル円平均115.02(スワップ除く) ちょうど損益分岐点です。長期口座ではあるのですが前回のポン円ショートの損切りが痛い(損失補填は) 結果、長期口座にしようと決めた外為どっとコムのショートポジが消えて、スワップ専用口座?が出来ました。(この口座ではショートポジは絶対取りませぇん!)
最近、仕事以外の収入でFXに増資出来ないかと本格的に考えている。長期用の口座(去年開設・外為どっとコム)そして、最近開設した短期用の口座(FX オンライン ジャパン)があるのだが、この短期用の口座開設資金は5万かかりましたが生活資金を切り崩したのでヤバイと思い、要らない物?をオークションにて売りさばき、結果4万円弱のオークション収入 まぁ、この資金で短期口座を運営している形です。そして最近、サイトで見つけた  これにハマってます。アフリエイト、オークション、リードメールで得た資金でFX  次は特許で不労所得か?(笑)少しマジです。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX投資のための資金ですが、私の場合完全に余裕資金です。まあ言えば、なくなってもいいお金です。
2006/06/18(日) 02:23:12 | FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
