FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
久々の・・・
先週、妹が沖縄に帰って来ました。(九州のドコか分からないトコに何年か行ってた!)一時帰郷では無いらしい・・大手金融会社に勤めてたのだが辞めて実家に帰ってきたのだが、荷物が多くて実家に置けずオレの家に大半の物を置きやがった。 別にオレは4LDKに一人暮らしなので使ってない部屋に荷物を運んだのだが、TVまで持ち帰って来たのでラッキー (去年からオレのTVは壊れてて購入を考えてたトコ!) 取りあえずオレが使用する事に決定!!んで、久々にTV鑑賞(休日、台風去って天気イイのに部屋こもりっきり・・) PC開くの忘れてダラダラしてましたが為替は?

短期口座にて、日銀金融政策決定会合の朝の金曜日にドル円をショート(115.40)1万通貨の指値がHITして現在、含み損中・・ (お祝い円高の予想してたんだが・・)火曜日からの動きみて損切りかな?

長期口座のドル円ロングは利益確定しました。って言うか指値にHIT!してしまいまいた

明日は日本はマーケットは休みですな!海外勢の動きが火曜日に繁栄されるのだろうか・・・ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
