FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらまぁ・・
真夜中深夜! 寝苦しくて目が覚めました。PC開くとビックリです。ドル円がナント116円台を回復してるではないか 理由は?米8月フィラデルフィア連銀景況指数が事前予想を大きく上回ったことを受けてのドル買い 先日の115.93ロングポジは只今リミットに刺さりました。 (115.93→116.13) ストップロス寸前で反転してきたので欲張らずにココで一旦利確です。

さぁ、次はドコでポジション取るか悩みます・・116円MIDあたりにショートを指値入れたいトコですが週末なので様子見でしょうか?(ドル円以外の通貨、クロス円以外も検討です。)眠いのでまた明日ですな・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキングサイトより飛んできました。
勝手にリンクしてしまいましたが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2006/08/18 (金) 12:39:13 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ストップロスとは、相場が不利な方向へ進んだ際に、ある指値でポジションを清算して、損失を確定させる行為の事です。
2006/08/31(木) 10:39:38 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。