FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円が弱い・・
今朝、FOMCの議事録の発表時間に起きれませんでした。大きな動きはなかったようですが、夢の中ではドル大暴落で去年の12月を思わせる円高が進行してたっつぅのぉ・・

昨日、寝付くまえに小銭稼ぎ?ドル円ショートの日々のマイナススワップを埋めるためにスキャってます。

結果! (現在の取引単位は1万通貨)

USD/JPY 116.74 S - 116.67 CLOSE
EUR/USD 1.2814 S - 1.2802 CLOSE

短期口座のドル円のショートが(115.60)が悩みの種です。それとは別に長期口座(最近、ほったらかし!)のキウイ円が含み損を縮小中! 

今月も明日で終わりで御座い!8月のドル安のジンクスは?何処へ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8月のFOMC議事録が29日に発表されましたが、この中でインフレ懸念に対する追加利上げの後退感が強まりました。
2006/08/31(木) 09:37:51 | 外国為替取引、賢者への道
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。