FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
週明けから?
昨日は結局、ユーロ円に手を出しましたが週明けからの動きが怖いので即クローズ!

ユーロ円 148.05 L - 148.15 CLOSE

まったく、ドル円ショートが含み損を抱えてから細かくトレードしまくりで資金効率の悪さに泣かされまくりです。短期で口座開設(投入資金5万円)してのトレードなので、ポジションをいくつも作れる訳じゃないので大変です。さらにはショートしてますから始末が悪い・・


長期口座の外為どっとコムは最近、ほったらかしですがスワップのおかげで安心して居られます。(含み損だらけですが・・)キウイ円のポジを3年以内に解消出来ればイイなぁってな感じでしょうか?カレンちゃんが黙っててくれりゃどうにかなるでしょ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
