FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
酒、酒持ってこい!
祝杯じゃ! 長期口座のキウイ円の含み損が半分消えました 長かったぁ・・損切りしなくてよかった。スワップ様ありがとう。ホント感謝します。5年は塩漬けを覚悟してたんだが今日の爆上げでココあたりがヤマでしょという訳で一部決済です。まだ85.20等と言うバカみたいなポジが残っておりますが・・

外為どっとコム

2月10日 キウイ円 L 80.00 - 77.75 CLOSE
2月17日 キウイ円 L 78.91 - 77.74 CLOSE

ポジション閉じたのは 買値より下ですが、スワップのおかげで何とかプラス決済です。半年弱で合計¥4649-の利益!まぁ6000通貨のポジだからこんなもんでしょ!

そろそろ、カレンちゃんが登場(明日あたり?)で爆下げの予感なのでココで一旦逃げます。

それにしても、短期口座のドル円ショート(115.40)には泣かされます。日々マイナススワップで資金がドンドン少なくなってます。FXの最大の利点のスワップを無視しまくりですな!

G7明けの月曜日の動きで損切りしなきゃ!イイ加減・・損切りが遅れて損失が膨らみまくってます。(下手だなぁ・・)

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
