FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
オークション!
今日は、日曜日なんでトレードもないしぃ・・余談ネ!

知人が年初の初売り福袋の中身(衣類)で着用?装着?出来ない3点を私が会員になっているネットオークションで出品して売ってくれとの依頼で本日・・めでたく(1点)落札頂きました。  まぁ、オレには何のメリットもないんだが・・
落札頂きました方に感謝致します。

余談はさておき・・

さぁ、明日からは為替も動き出て欲しいもんです。ドル円派ですからぁ・・私は量的緩和解除だろうと今年ドル円 120 は一度は突破すると考えてるんだけど・・(希望)
去年とは違って買いポジだけでは難しい相場になりそうです。素人の私は相場撤退にならないよう日々精進!頑張りますぅ。応援宜しくです。
人気blogランキングへ
外国為替サイトランキング
週刊ブログランキング参加しました。
カワイイ☆ブログランキングも参加中です♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
