FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
追加ポジション?
週始めからクロス円安ですねぇ追加でポン円ロングしたいんだが、何だか止めときます。長期になると予測されるキウイ円ロングのポジを早く決済したいので買値と同額で指値入れました。一度3個あるキウイポジをスクウェアにしたいです。今年はスワップ目的のロングが通用しそうもありません


余談・・

去年からFX(外国為替証拠金取引)始めたのだが、私の住んでいる沖縄は夏場の台風の影響で停電になる時がある。大事なトレード場面での停電を考えたら怖いんで、気が早いんだが私の取引業者は携帯電話での注文及び決済が可能らしいので近日中に申し込みしようと思う・・心配性ですからぁ。でも、台風が来る夏に相場撤退していたら笑えますけど・・

人気blogランキングへ
外国為替サイトランキング
週刊ブログランキング参加しました。
カワイイ☆ブログランキングも参加中です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~ちと寄らせていただきました。私は株を始めたばかりなのでFXの勉強はまだしてないですが、また寄らせていただきますv-273今日はドル高でしたね では
2006/03/07 (火) 18:51:31 | URL | とろろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
