FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事・・
ようやくドル円のポジが指値に刺さりました。
118.20 L (1万通貨)を118.80にてクローズ!結果スワップ込みで¥13000ー弱の利益です。

去年からFXを始めて昨年度はマイナスでした。んで、今年は去年の損失を取り返すと頑張ってましたが無理でしたな!(今年の利益は微々たる物)

今年はポジションは取らないで新年を迎えようかと・・

最近は仕事が忙しく短期口座にてデイトレもしてません来年は短期口座のスキャルに気合入れて励みたいと思ってまぁす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まもなく6倍スワップのロールオーバー時間です。 以下、FX主要業者各社のロールオーバー時間(スワップポイント獲得 権利確定時間)をまとめてみました。
2006/12/28(木) 04:38:15 | FXテクニカル分析&業者比較Blog
クリスマスも終わり、次は年末年始の準備に忙しくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、明日はスワップポイント6倍の日です。 例えばくりっく365の場合は、12/27(水)のスワップポイント日数が6日分となっています。(参考) どういう事かというと、12/27→
2006/12/26(火) 20:24:54 | FXテクニカル分析&業者比較Blog
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。