FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
動かない・・・
仕事から帰ってビックリドル円が先週から119円前後で膠着状態・・我慢出来ずにポジションを作りたくなるが必死の我慢私の予想(素人)では明日からロングポジの利益確定売りで1円程下げるかなっと思うがベテランの方々はどう考えているのだろう・・もう一度ある程度ドル円下げないと120トライ出来ないのではないかなぁ・・ここへ来て上昇パワーが足りない感じ・・

動きを見極めてからのポジションメイクが無難かな

人気blogランキングへ
外国為替サイトランキング
週刊ブログランキング参加しました。
カワイイ☆ブログランキングも参加中です♪

メール受信だけで高収入!プログラム(ソフト)をインストールしてしまえば、後は何をしなくても勝手に稼いでくれます。
専用メールソフトで動作も軽く負担が少ないのが魅力!
このソフトを紹介者しても高ポイント!
紹介者の紹介者にまで高ポイントが加算!


http://desktopdeliver.com/dl/ にアクセスして

シリアル№ DT-8958-0009649 を御入力下さい。

私も半信半疑で登録しました。利益が出たらFX口座に入金しようかと・・みなさんも試してみては
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
遅れましたが早速リンク掲載させていただきます。
いろいろと勉強させていただきます。
2006/03/14 (火) 19:09:23 | URL | sasuke8532 #-[ 編集]
はじめまして。
ブログへの訪問、ありがとうございました。早速、リンクさせて頂きました。
FXがんばっていきましょうね。
2006/03/13 (月) 21:25:54 | URL | 次元 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
