FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
キキキ キウイぃ。
キウイロングホールダーにとって辛い時期ですぅまぁ、同じ境遇の方も居ると思いますが、保証金に余裕があるなら損切りはやめましょ気楽に気長にです。

本日は全面円高ですねぇ。来週あたりには買い場が来るかな?今夜のNY時間でこれ以上の円高になるとは考えにくいんですが・・何処まで円が買われるかでドル円の今後を予想する意味でも大事な時期かなっと思ってますぅ 115.50円を下回ると120円超えるには時間がかかるかもです。

こんな時には、クロス円以外の通貨も勉強しなくては・・私の取引会社ではユロドルのみなので・・今夜は)外国為替取引を始めるなら、比較.comで外国為替取引(FX)会社を比較しようで色々比較検討!ってな感じで本日静観でございます。

最近、気になるFX業者!

外国為替取引FXプライムFXプライムは伊藤忠商事の100%出資により設立された外国為替専門会社らしい
『選べる外貨』6つのコースが自由に選べる!伊藤忠グループFXプライム

人気blogランキングへ
外国為替サイトランキング
週刊ブログランキング参加しました。
カワイイ☆ブログランキングも参加中です♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
体調はいかがですか?キウイの動きも影響してるのかな・・・(^^;)
2006/03/18 (土) 16:45:33 | URL | 次元 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
