FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FOMC 早起きするか?
おつかれです。 昨日は為替も携帯で昼にレートを一度見ただけでした。二日前の注文に対して不満は保有しているドル円の決済注文が0.03ドル円 届きませんでした・・ 取り合えず決済後、117.50より下でドル円拾い直す計画でしたが・・んで、同じく二日前に出した新規注文は
(前回掲載ドル円、キウイ円、ポン円すべてショート)約定決済されたのはキウイ円   結果 71.8070.80にてデイトレ?になってました。2000通貨でしたので利益は¥1800-でした。 ポン円、ドル円の注文は現在のレートがレートですから取り消し致しました。

今夜も注文出します
日本時間の明朝にFOMC指標が発表されますが焦点は今後の利上げ継続か否か?

今夜の注文!

ドル円 ロング 116.30 1000 通貨
ドル円 ロング 115.95 1000 通貨
ドル円 ロング 115.45 3000 通貨

すべて112.75ストップ!それぞれ1円上に利益確定の注文入れて寝ます  

余談・・

明日は久しぶりに米軍基地に仕事で入ります。喉が渇くと自販機で飲み物を買うのでドル持参ですぅ ドル現ナマ
です!(3ドル程・・) ジュースがいくらしたかは、後日発表 フェンスの中のアメリカへ行って来ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。