FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
セミナー参加してきました。
 今回のセミナーに関しては感想は特にありません。 でも、リスク管理面とか改めて思い知らされました。
不満がありありなのは、今回のセミナーの講師を務めたのが開催者の証券会社の方でアナリスト?と呼べる程の人でなかったことです。 私が期待してたのは今年のクロス円の展望をプロがどう分析してるのかでしたが、終始ファンダ面で・・各国の金利がどうのこうの・・ 私見でイイからこれからのドル円はこう動くと断言して頂きたかった!(私は短期でイイからテクニカル的の方向性が聞きたかったっす。我儘)

でもでも、今回セミナー主催して頂いた某社には感謝です。これからも遠路沖縄でのセミナー開催を希望致します。おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
