FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
あれれれれれ・・・
仕事から帰ってレートをチェックしたらドル円下げ止まってないんですねぇ  おかげで116.75ロングの指値も釣れちゃった。 否、楽観視出来ないのはG7明けの月曜のレートを見てからだな! (窓開けっ放しの爆下げだけはカンベンしてよぉぃ) 

昨年の暮れのクロス円、爆下げからドル、ポン円以外取引してないんで別通貨もバーチャルで取引しながら勉強中 新しく取引を始めようとしている業者はポンスイも扱っているらしい・・今の業者は円以外はユロドルのみなので取引の幅が広がれば毎日トレード出来る日は近いかも(週末は無理っすね

親切丁寧!フリーダイヤルのコールセンターは沖縄にあるのか?電話をすると返信のイントネーションに親近感を感じる・・情報満載 チャートの使い易さにビックリ FX未経験な方はバーチャルで試してみては

 





コメント
この記事へのコメント
はじめまして
毎回更新楽しみにしております。

USD思いっきり下がりましたね。
どこまで行くんでしょう。
個人的にはレンジで反転を狙ってるのですが、中にはこのまま113円まで行くといっている人もいます。どっちなんでしょうねえ。

で、お互いFXで投資している同士、情報交換がてら相互リンクをしていただければと思い、コメントさせていただいている次第です。


こちらのブログは面白いので、先にリンクを張らせてもらってます!

以下のアドレスにリンクがありますので、確認して下さい。

http://fx.x8q.net/2006/04/fx_40.html

私のサイトは以下のとおりです。

名称:はじめての外国為替証拠金取引(FX)入門
URL:http://fx.x8q.net/

もし良かったら、こちらのブログでもリンクに張って下さい。

また遊びにきます!

P.S.ランキングの応援クリックしておきました!
2006/04/24 (月) 15:21:57 | URL | はじめての外国為替証拠金FX #7KgR29vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
