FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
窓開けっ放し!
ドル円、嫌な予感的中  先週に指値を入れてた(外し忘れの)116.35 115.45 ロング見事に刺さり買い下がり状態・・・ 一時、115.00割れたみたい・・113.00台も視野に入れてココは静観しましょうかってトコです。ちなみにドル円の平均コストが116.04になりました。今日は期待できませんが明日以降のショートカバーで決済するか当分保持するかは値戻しのスピードで判断したいと思います。 113.00台まで下がれば、もう一度買い増ししてMCバッチ来いの感覚で行きますぅ

私、個人の見解では前回のG7の内容(人民元)と違いはそんなに無いと思うのですが、ここ最近のドル円はレンジ相場で上か下かに行きたがってるようでしたので、それが上手くトリガーになったんじゃないかと・・(ココまでは下げないと思ったけどねぇ) 過剰な反応と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクしました♪
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンクしましたので
ご確認ください。
ポジションを公開しているブログのほうがやはり見ていて面白いですよね。
yukiも同じ考えです。

今日は窓を開けてのUSD/JPYの動きにびっくりしました。
それでは、
お互いセミリタイアを目指してがんばりましょう。
2006/04/24 (月) 22:42:05 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
