FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また明日も窓明け?
日本はGW突入しました。 私には関係のない話です。連休の方々も多いと思いますが、私は普段と変わりません。(出費が少なくてラッキーです。)
先週の月曜日はビックリのドル円窓明け!一週間ジリジリと下げて113.80まで来てますが、今週は今年最安値の113.40あたりを日本市場が休みの中、勢い良く突破するのでしょうか 去年はGW中に人民元の噂やらで爆下げ?(私はFXと出会ってない!)色々あったようですが・・追加ポジ報告!(金曜に113.75ロングまたまた買い下がり中 


最近、以前の職場の同僚から頻繁にTELが鳴るようになった。MLMの勧誘である。ネットワークビジネスの誘い・・彼は私にNB素晴らしさを携帯で30分以上熱く語るのである。(電話料金大丈夫か?)以前なら携帯で連絡を取りたいヤツにワン切りで折り返し連絡が来るのを待っていたケチなヤツなのにぃ・・人間性まで変えてしまうNBとは恐ろしい・・ 別の元職場同僚も執拗にTELで誘いがあるらしい。コイツは以前も別のNBに手を出してた。その後に株をやってたのを聞いたのだが・・一瞬だけ(失敗したのだろうFXや株の投資を小馬鹿していた。)勧誘TELの締めくくりの言葉はオマエは一年後にオレ(元同僚)に、ありがとうと感謝する事になる。だと・・別にNBを批判はしない。成功者も知人に存在していた。(過去形なのは読者の想像どおりです。)  でも私はFXオンリー(株もしたい)で頑張ります。何故ならFXは保証金、レバレッジを上手くコントロールすれば安全な投資と考えているんで! と言う訳で私の保証金維持率はまだ200%以上あります。

また明日からガンバらねば!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。