FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
国民の休日・・
本日は仕事でした。非国民です。

ドル円も回復の兆し?ですかねぇ・・今日のNY終値で114.00台に定着してくれたらテクニカル的(MACD)のサインに支えられ上昇の可能性も出てきました。 まだ静観ですけどぉ。

先日、新しく開設検討している業者から資料が届きましたが、本日は郵便ポストに固定資産税やら自動車税&保険の請求書がぁ 一気に含み損状態・・FX口座のお金を下ろしたら払えるのだがココは我慢!延滞しようが維持でもFX口座は手を付けません 死亡保険金の前借出来ればなぁ・・1000万でイイんだけどぉ。 まぁそんな非現実的な事を考えるより新FX業者の手続きをGW明けには速攻で行なわねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
