FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
損切り・・・
明け方に重要な指標があるのでブログ書いたら寝ますかぁっておもってますが早起き出来た試しは無し!成り行きまかせぇ

現在、ドル円、キウイ円のロングを保持していますが含み損が増えて精神的にキツイっす。今日は一日中損切りするべきか悩んだあげく身近にいるFXの先輩のトコに行ってきた。(泣き寝入り) 先輩は損切りを勧めてていた。確かにそうである。相場が気になってプライベートや仕事にまで影響を及ぼすくらいなら損切りして楽になった方がイイ!現在の私のポジからするとドル円が100円を若干割り込もうが強制決済は無いんだがキウイ円が足を引っ張っている・・キウイが65円台を割り込むならFX退場です。 明日の朝のチャートを見てポジの一部損切り決行かな

色々、考えてるうちにポン円を酔った勢いでショートしてもうた  結果は明日・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
