FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
いやはや・・
今夜は相場が動きました・・ユロドルが爆下げの様相・・(要人発言の元)行き過ぎた相場になると口先介入が出てきます。これで反転してくれるとドル円をロングしている私もラッキー  なのですが上手く行かないもんです・・積みあがったドル円ショートの利益確定買いを誘発する動きが日本のマーケットが開いたあとも続く事を祈ります。(ここへきて欧州圏からの口先介入発言は予想外!)

今日は新規取引口座のデモ画面で取引の練習をしましたがイマイチやり難い感じです。(徐々に慣れるしかないかぁ・・) 短期取引用ですから実際は今のFX口座よりこちらがメインになると思うので頑張って練習じゃな!(デイトレ専用のつもり・・)

暇なのでポン円、ショートでも仕込むか検討中!(今月は利益確定した取引が一回しかないので若干焦ってます)我慢です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
