FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
明日からガンバ!
週明けの今日は若干円高気味ですがこの時間は小動きですぅ。海外勢が休場なので平和な一日です。暇なので私の現在保有ポジ(含み損口座)発表  ようやく二つ目の口座開設したのですが新規開設口座はノーポジ! 以前から利用している口座がトンでも無い事に長期塩付けです。

キウイ円 ロング 平均 82.26 11000通貨
ドル 円 ロング 平均 115.00 10000通貨
ポン 円 ショート 208.22 2000通貨 (涙)

新規口座を開設したのでショートでマイナススワップのポン円をイイ加減損切りかと悩んでますが微妙な位置まできてるのでプラスマイナスで決済できればラッキーかな?明日次第・・ポン円ショートを決済すりゃ保証金維持率が200%以上回復しますので完全な長期用口座の出来上がりです。??この口座のスワップは高い方なので!
急激な為替変動にも両建て可能な業者なのでヘッジして時期、頃合みて資金を若干追加すりゃあ何とかなるでしょ感覚!

これからFX始める方には、やはり取引業者の得性、(チャート、注文方法、スワップ、手数料、信頼等)色々な条件を自分のトレードにあったスタンスの業者選びを行なって欲しい物です。私は外国為替取引を始めるなら、比較.comで外国為替取引(FX)会社を比較しようにアクセスして現在の状態が出来ました。為替の強力な武器は株と違いスワップです。上手に運用出来るなら最高の投資ですねぇ 
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
