FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
本日のドル円???
上がったり下がったり!方向性が見えません。113.00をクリアーしてくると希望も見えて来ますがボックスかな?両建ての売りは戦略的に面白味に欠けるので109.00台に落ちて来るまで待ちますか・・

あすは健康診断してきます。職場提出用です。難儀だなぁ
自己診断ではアルコール摂取量過剰の肝機能障害!(笑)   最近視力がおちてきたみたいです。FXはじめてPCの前に居る時間が多くなったせいなのか?長期スタイルで望めりゃPCと睨めっこしなくて済むんだが・・
今日、ある証券会社の人間と話をしたのだがユロドルを売ってみるには面白い時期(長期スタンスで)だと語ってたんだが、確かに微妙なトコです。 でも長期ってどんくらいの期間?     わたしは一ヶ月、否、一週間で答えが出て欲しいのですから (利益として

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
