FX スイングトレードで小金持ち!
初心者でも頑張る外国為替証拠金取引日記!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
119.56...
新年、初ポジ! ドル円、119.56のショート(1万通貨)から初めましてです。

今年の干支はイノシシっつう事で私の年であります。(年男)ロング、ショート関係無しに相場の波を乗り切ります。

ちょっとづつ猛進です。(猪突猛進?)頑張りましょうかねぇ・・
新年アケオメです。
謹賀新年!ですな・・昨年はFXで収支はプラスで終了しましたが、利益が出た分を出金してたので口座は膨らみませんでしたが、今年はFX口座からの出金は控えて投資資金を増やさなくちゃな

んで、FX今年の目標!

相場に生き残る!
無事・・
ようやくドル円のポジが指値に刺さりました。
118.20 L (1万通貨)を118.80にてクローズ!結果スワップ込みで¥13000ー弱の利益です。

去年からFXを始めて昨年度はマイナスでした。んで、今年は去年の損失を取り返すと頑張ってましたが無理でしたな!(今年の利益は微々たる物)

今年はポジションは取らないで新年を迎えようかと・・

最近は仕事が忙しく短期口座にてデイトレもしてません来年は短期口座のスキャルに気合入れて励みたいと思ってまぁす。
キウイ円・・・
あざーす!キウイ円ロング5000通貨(85.20)一年が経ちました・・81.03にてクローズ!スワップのおかげで5000円弱の利益 我慢した甲斐がありました。損切りも一つの手段でしょうが、FX最大の利点!スワップのおかげです。

さぁ、新たにポジを取るかっつぅと未定です。ドル円の10000通貨(118.20)の処分から検討せねば!

今年も後わずかですがポジをスクウェアにして来年に望みたいかな?
久々のブログ・・
最近、休日も忙しくて(仕事)体力持ちません・・んで、FXは手放し状態で居たら・・ナント含み損満開ドル円ロングほったらかしモード突入で御座い!

まぁ、何時か退場になろうともイイんじゃないかのストップはずしです。長期口座にてのポジなのでドル円が100円を割り込むようなら退場です。

では、死明日?師走?皆さん12月を楽しもう
久々・・
あはは 久しぶりにブログ更新です。最近はトレードしてません。(ドル円が動かず方向性が見えない・・)このまま年末に突入でしょうか?去年のクロス円大暴落が昨日のように・・・
現在、去年末のキウイ円のロングポジを保有してますが損益分岐点が5円下がりました。(スワップ)祝?否、まだ含み損ですので祝杯は来年以降・・

年末にかけて神経質な相場展開を予想します。今は静観するしかない!
雇用統計後・・
週末、何じゃそりゃ?ドル円が再び118円台に値を戻してますな!今回の下げで 06  9月22日 USD/円 L 116.60 1000 通貨
ポジがストップに刺さりました。薄利なり!

余談、昨日の仕事帰りに愛車が壊れました。明日は休日!自分で修理なのだ!工場に依頼すると工賃やら何やら高くつくしぃ・・爪の中が黒くなるのは嫌だけど・・

copyright © 2005 FX スイングトレードで小金持ち! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。